リモートワークが捗る、おすすめAmazonアイテム10選

リモートワークが捗らない人
リモートワークが捗らない。。みんなどうしているんだろう?買った方が良いものとかってあるのかな?

こういった疑問に答えます。

 

✔︎ 本記事の内容

  1. リモートワークが捗る、おすすめAmazonアイテム10選
  2. フルリモートワークがしたいアナタへ

 

✔︎ 本記事の信頼性

  • この記事を書いている私、なきゅは現役のWebエンジニアです。
  • フルリモートワークで働いています。
  • アイテムを活用して、生産性を上げています。

リモートワークって楽で良いんですけど、意外と捗らないんですよね。

しかし、捗らないまま放置していると、仕事の生産性が下がって社内での評価が下がることも。

自分の評価を下げないためにも、リモートワークを捗らせるアイテムを活用しましょう。

私も最初はリモートワークが捗らなかったのですが、アイテムを活用することで仕事の効率が格段に上がりました。

今回は、リモートワークが捗る、おすすめAmazonアイテム10選をご紹介。

さらに、フルリモートワークがしたい人へのアドバイスもお伝えします。

なきゅ
実際に使っているアイテムをご紹介します!

リモートワークが捗る、おすすめAmazonアイテム10選

フルリモートワークをしている私が、実際に買って良かったAmazonアイテムを10個紹介いたします。

1, BenQ4Kモニター ディスプレイ

今フルHDモニターを使っている、又はモニターを使っていない方。

4Kモニターを使っていない人は圧倒的に損しています。画素で作業効率は劇的に変わります。

 

2, POWERJC タワー式 電源タップ

普通の電源タップはすぐにコードが絡まって、非常にストレスなんですよね。

タワー式はコードが絡まりにくいですし、これならUSB用の端子もついています。

3, BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター

意外と、ルーターによって回線速度は変わります。(私は1.5倍変わりました)

回線速度が遅いだけで、周りに迷惑をかけることもあるので注意しましょう。

 

4, AKRACING ゲーミングチェア WOLF-RED 赤

自分の使用頻度の高いものにお金をかけるのは当然ですよね。

椅子を変えるだけで腰痛がなくなり、仕事の生産性もアップ。

収入と自分の健康の両方がアップするのに椅子にお金をかけない意味が無いですね。

5, エレコム リストレスト 疲労軽減 ロング 日本製

このリストレストを初めて使った時は感動しました。

こちらをキーボードの手前に置くと、手首への疲労が激減します。

 

6, Bluelounge Kickflip MacBook Pro 15-inch

MacbookなどのノートPCの下にくっつけると段差が生まれます。

タイピングしやすくなり、手首の負担が激減されます。本当に本当におすすめです。

 

7, フットバス(足湯)折りたたみ式

「Foot Bath」つまり、足湯のことです。実際に私も毎日使っています。

正直、冷え性でリモートワークの方は全員買うことをオススメします。

体調が良くなり、仕事だけではなく人生の質が向上します。

 

8, MYTREX EMS ヒートネック 温熱 EMSコードレス温熱器

こちら、肩こりを温熱効果と超振動で取り除く魔法の機械です。

なぜデスクワーカーでこれを買わないのかがよくわからないです。

※これは少し高いという方は次のアイテムがおすすめです。

 

9, ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX50

先ほどのアイテムが高いと感じた方におすすめです。

これは常に付けるだけで肩こり解消されるので、

騙されたと思って試してみてください。私も常につけています。

 

10, サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス

冷たい飲み物はキンキンに冷えたまま。

あったかい飲み物はアツアツのまま。

これがあるだけで氷も魔法瓶も要りません。最高の商品。

フルリモートワークがしたい人へ

今は、リモートワークだけど、いずれリモートワークが無くなるのは嫌だ・・

ずっと快適なリモートワークがしたい・・

そんな方へ、以下の記事を送ります。

【快適】リモートワークしたい人にオススメな職種・スキル3選【人生が変わる】

なきゅ
これからもずっとリモートワークするなら、職種とスキルを変えましょう!

 

上記の記事を読むのがめんどくさい人へ。

とにかくリモートワークがしたいならエンジニアが最強です。

 

以下の記事をどうぞ。

【未経験から転職】プログラミング勉強の始め方【簡単6ステップ】by現役エンジニア

なきゅ
Webエンジニアはほぼ100%リモートワークOKです!